2007年11月27日

いつかきっと(CS9502さんとコラボ)

いつかきっと(サックス実奏/CS9502さんとコラボ)

  今すぐ再生  再生を予約

  再生(上のふたつが使えない場合)


作詞
わいずふぁくとりい
作曲
CS9502

オリジナル曲
mp3 128kbps 5:03
生演奏+機械演奏(打ち込み) インストゥルメンタル

CS9502さんのMIDI使わせていただき、私のサックス演奏を重ねました。

CS9502さんのページでこの曲を聴いていたら、何故か歌詞が聞こえてくるような気がして、作詞なんかしたことがないのに、自分勝手に歌詞を付けてしまいました。

楽器演奏では残念ながら歌詞を唄うことは出来ませんが、どうしてもこの曲を表現してみたくなり、この作品の誕生となりました。
そんな訳で私が付けた詞も、文字で掲載させていただきます。詞はあくまでも、わいずふぁくとりい版です。

CS9502さん
http://www33.ocn.ne.jp/~cs9502/


【歌詞】

今あなたの声 あなたの笑顔
何もがなつかしくって

何も気づかずに ただふざけあって
時を重ねただけなのね

夏休みの海辺 水しぶき はしゃいで
星空の北風 よりそおっていた

だけど あなた
なのに わたし

明日からは ひとりきりね

今やっと言えるの あなたのこと好きです
今確かなことは あなたと過ごしたいの

だけど もう おそい


あなたの思いが ただこわくって
気づかないふりもしたわ

私の思いが からまわりして
あなたに聞こえないだけね

放課後公園で いつまでも話した
友達からいつも ひやかされたわ

だけど あなた
だから あなた

私残し 夢を追うの

今やっと言えるの あなたのこと好きです
今確かなことは あなたと過ごしたいの

だけど 今は だめね


夏休みの海辺 水しぶき はしゃいで
星空の北風 よりそおっていた

だから わたし
そうよ わたし

あなたのこと 今は待つわ

今やっと言えるの あなたのこと好きです
今確かなことは あなたと過ごしたいの

今やっと言えるの あなたのこと好きです
ただ確かな愛で よりそって よりそって ゆきたい


posted by わいずふぁくとりい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サックス実奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。